2021/10/12 #165
今日は1限だけ対面で

2,3限は休みで4限はオンライン。

え、大学に行くの1限だけでいいじゃん

ってことで1限終わりに用事を済ませに役所に

役所っていつどんな時に行っても混んでるよね

しかもその年齢層がめっちゃ高い

大学よりも人いるかもしれないw

それで何しに来たかっていうと、

そう。

期日前投票です。

初選挙。

投票日は大学の用事があっていけないので

早めに投票。

正直まだこっちに引っ越してきたばっかで

何にもわからないけど

せっかく投票券届いたし

しとこうかなと思って

スマホでQRコード読み取るだけで色々わかるから便利だよね

事前に選挙公報を読んで決めた。

列に並んで指示を受けながら投票したけど

始めてだったから少し緊張した

なんか雰囲気というかなんていうか

まぁ無事に投票出来てよかった。

にほんブログ村ランキング参加中!
下のボタンをクリックで応援お願いします!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

↑ ↑ ↑

にほんブログ村のランキングページにとびます