2021/09/13 #143
いつものように起床

今週緊急事態宣言が明けて

サークル活動も始まるもんだと思ってたから

バイトののシフト全然入れてない

延長したやん!!!!!

まぁ今の状況的にしょうがないと思うけど

サークルやりたかったな~

今週暇になっちゃたよ

せっかくの休みだから楽しも



今日は一日家でビジネス会計の勉強

しようと思ってたけど

あ、、、!

なんかスイーツ食べたい、、

ってことで家から1時間以上かけてここに
S__10821634
静岡県富士市大渕3440-11
YUHOBI Cafe ゆほびカフェ

昼にはランチをやっていて

店内ではケーキや雑貨が売っている
S__10821640

S__10821638

店内は広々としたおしゃれ空間で

ゆったりと自分の時間を過ごすことができる
S__10821639


ショーケースの中から好きなケーキを選んで

メニューのドリンクと合わせて食べることができる
S__10821636


今回選んだケーキと飲み物はこれ!
S__10821637
モンブランとブレンドコーヒー

モンブランは栗の風味が口いっぱいに広がって

とてもおいしい

中には生クリームが詰まっていて

栗も入っている

下のサクサクとした生地と食べると

さらにおいしい

手前のソースはおそらくキャラメルソース

少し塩味があって

ケーキに少しつけると面白い味の変化を楽しめる



コーヒーは酸味の少なくコクが深いもので

カップ3杯分ぐらいある

ゆっくり読書するときにちょうどよさそう



お値段は少し高めだが

この量と質だとこんなもんだろうぐらい

遠くまで来たかいがあった




~追伸~
今日の夜ごはんに鶏肉のワイン煮つくった
S__10821641
これがうまいんすよ

初めて作ったから不安だったけど

美味しくできてよかった

にほんブログ村ランキング参加中!
下のボタンをクリックで応援お願いします!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

↑ ↑ ↑

にほんブログ村のランキングページにとびます